Let's Get Rocked... In The Still Of The Nights !!!

| コメント(6)

これはホントのようです(爆)

10/23(木) 日本武道館
10/24(金) 日本武道館

S席 \13,000....片方\6500なら安いやんけw  
42万するなんて言ったのはダレじゃ!わしじゃ!

この値段って、呼び屋はウドー?
スポーツ紙のリークって?

以上PRTケータイサイトよりの情報でした。

やっと次回予定が埋まった ><

PRTより:

紆余曲折があり、最終的に招聘に確定したのはウドー音楽事務所で
5/31一般発売だそーです。
S席:13000 A席:12000 B席:10000

その他は大阪2公演がありそう。
各所2公演なのはトリを変える関係かも。
今回はその4回くらいで十分だよ。席もアリーナならどこでもかまわないし。

ウドーでよかった。またクリマンの3A予約でダグ追っかけと隣同士になったらと考えるとゾッとするしw まぁ今回軽ーく済まして次回、ギター交替でよろしく哀愁(爆)


まぁ近日サイトにて発表でしょう!チェキ!


ウドー、発表になりましたねぇ。火曜から先行予約とのこと。
今週のROCK CITY/PRTあたりでも先行という感じでしょうか?

しかし、ロゴ部分が英国でのフライヤーそのまんまっていうのも。。。
ウドーもデザイン料かからなくてよかったね!w

コメント(6)

サンスポです。
5月10日付の芸能欄です。
最後って一緒にセッションとかするんですかね?
気になりますね。
行こうかどうか検討中です。

別にセッション要らないw

やるとしたら"Stay With Me"(フェイセズのほうね)あたりが
無難かなぁ。でもダニーと一緒に歌った時のカヴァは
。。。(苦笑)

レップスは前回の渋公同様日替わりメニューかまして
くれるでしょうな。WSは。。。いつものとおりかなw

すっげーワクワクしてきた!どっちも大好きな俺としては。

2日で26000円かー。財布的に厳しいなーつらいなー(汗)
金曜だけかな、とか甘いこと考えています(^^;

ウドーのサイトで予約しました。

ただ、10月の公演を5月に予約開始。

早すぎません?

六か月先の仕事の状況わからんしねぇ。

まさくん

え?2日行くことないやんw
まぁ

ミンクさん

働き盛りの大人にとってはスケジュール提出が早かったのかな?でもボンの時もそうだし、総じてウドーはこんな感じかも。
俺の場合、たとえ10月がどういう状況下でも、最優先事項だす(爆)。

>総じてウドーはこんな感じかも。

追加公演のオプションクリアする為かな?

そういえば、スーパーロック84の後、

たしか、WSの単独ツアーが、仙台、札幌であったよなぁ。

KINOさん、その時の曲目しりません?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまえもか。。。汗」です。

次のブログ記事は「Company Of Strangers...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。