ユー中毒

| コメント(0)

誰でもそうだと思うが、YouTube観てるとハマる。
目的のビデオからのリンク・リンク・リンクで思いがけない
お宝が見つかるんだわな。

今日はあまり著作権のことを考えずに行っちゃう(オイオイ)

まずは

彼女らにしたら、蒸し返してほしくないだろう、歌謡ロック時代の映像。
すげー!恵子姐、すっぴん同然だよ!なんか沖縄出身みたいだよー
もっと凄いのは、ブレもしない、強靭な生唄。この頃から完璧だよー
なんかすごいもん見ちゃったよ(><)

続いて...

NAONのYAON5でのセッション。ボーカルはたしか喜屋武マリーと、
後にSHOW-YA2代目ヴォーカルとなるステファニー。二人も強力ながら
SUN-GOのギターもすげーわ。。。と観てたら。。。

おおおおおおおお!絡むのがナイト・ホークスの岩下千絵ちゃんじゃないかい!!!!!!
堂々とタイマン張ってるよぉ(ToT)。最後に"Highway Star"のユニゾンまで
聴けて、とびきりレア感だよー

ちなみにPart2ではミッタンと、よく知らない女フランキー・バネリのドラム
対決が観れます(爆)。

最後は、エンベッド不許可みたい。
http://www.youtube.com/watch?v=8BP20ar-6FY

俺、この頃のオールナイト・フジもナイト・ホークスも、全部観てるはず
なんですが、コレは知らなかった。。。orz
中で告知されてる恵比寿ファクトリーで行われた時のライヴ映像は
TVKの「ライブY]でオンエアしたのは持ってるハズですが。。。まだ
山田邦子顔の秀ちゃんがいいですw Part2のインタヴューも笑えます。

これが俺の愛した、和製ホワイトスネイク、てことです。
19年前の今日、この人たちを初めて観た時に、KINO’89という
ハンドルを一生変えない誓いを立てたのだよ(それまでは毎年
繰り上げてた、爆)。みんなどうしてるのかなぁ?

さて、42歳はこうして始まったわけですがw これらを懐かしんでたら
今、思い切ってKINO’08にしようか悩みはじめてます(爆)。

あの頃の熱かった自分を取り戻すために。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年3月30日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エピソード8...? 七面鳥の逆襲...??!!!」です。

次のブログ記事は「決定賞!欽ドン (四月ヴァカ '08)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。