開店休業中

| コメント(2)

多分、今月の投稿はあまり見込めないと思う(苦笑)。

毎年、この時期になると、客先の年度末に合わせて忙しくなるのは
ご存知のとおりだが、今年からウチの会社も8月決算から3月決算に
変更になっててんやわんやです(涙)。おまけに今期最後の仕事は
手間隙ばかりかかるDVD編集作業。今も会社でエンコード中ですわ、
トホホ。

そーいえば、前にここで話題にしたっけかな?実家に「振り込め詐欺」
の電話がかかってきた話!たしか2-3年前。いきなりオヤジから会社
宛てに電話がかかってきて

親不孝者「10年ぶりやん。どした?おふくろでも死んだか?(コレコレ)」

KINO父「今、男の人から電話かかってきて、お前が彼の恋人に電車の中で
      痴漢行為して示談中とかで、でもお前は警察拘留中らしく埒開かない
      んで、金振り込んでほしいって電話があったんだけど。。。なんだ、
      会社にいるのか?」

親不孝者「俺が痴漢?するわけねーぢゃん!痴漢はするもんでない!されて
      興奮するもんだ!(オイオイ) で、まさか振り込んだわけじゃねーよな?」

KINO父「うん、年金暮らしでそんなお金ないから、すいませんが本人と直接
      折衝してくださいと正直に言った!」

親不孝者「。。。」


昨日、また同種の電話があったらしいとおふくろからメール。今度は
俺になりすまし、なにやらケータイが壊れたとか言ってたらしい。まぁ
たしかに年初にケータイ壊しましたが(汗)。そんなもん、親にねだる
かよ!(爆) 俺じゃないので無視するよう、てゆーか俺はそっちでは
死んだことにしといてくれとメールw おふくろとはそれが15年ぶりの
やりとりでした(苦笑)。


まぁそれはともかく、春も近いです。卒業と新生活のシーズンですな。
ってことで、ご卒業おめでとう。え?大学院卒って博士なの?
(博士ゆーたら、レオナルドしか思い浮かばん最近の俺、汗)

次回は月初め、例の件でお騒がせさせそうな予感(苦笑)。
そしてまたわしは1つ歳をとるわけで。。。orz
じゃあアディオス!

あ、あと

コメント(2)

レオチャンは無事ですよ('-^*)

相変わらず夜更かしさんね。

改造人間作りは進んでるの?w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年3月 4日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お~ブレーネリ、あな~たの、おうちはどこ~♪」です。

次のブログ記事は「三行半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。