お~ブレーネリ、あな~たの、おうちはどこ~♪

| コメント(1)

わたーしのおうちは、ビジホなのよぉ♪

オイオイ

昨日は疲れを取るためにサウナ行きたくて、空室のあった大久保の
飛鳥ホテルへ。

ここはホテル内ですれ違う二人にひとりはアジア系の旅人なんで
別に外国人を見てもうろたえない。普段でも別に西洋人だって全然
OK(それが怖くて洋楽聴けるかってw)。

で、昨日チェックインしてさっそくB1のサウナ浴場へ向かったら
途中1階でエレベータのドアが開くと。。。

そこにはスイスもしくはオーストラリア・チロル地方の民族衣装らしき
コスチュームの男女団体が(滝汗)。

適当な写真が見つからなかったんですが、「フランダースの犬」に
出てくる女の子のような格好とか、「アルプスの少女ハイジ」を
想像してみてもかまわないと思う。


10名以上いて、何人か載ってきて同じくB1にあるフロントへ。

もちろんレディ・ファーストでエレベータ下ろさせましたけど、
なんか予期せぬ光景にさすがのKINOもちょっと動揺しました(爆)。
ここわ(「ツイン・ピークス」の)グレート・ノーザン・ホテルかよ!!!とも(猛爆)。

いつものように1時間半近く入浴してたので、当然男性陣とは
風呂場でも一緒になりましたが、その大きいこと大きいこと。。。


え?何が?

コメント(1)

大きいって聞くけど、硬さは無いみたいよ…何が?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年2月27日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知る人ぞ知る」です。

次のブログ記事は「開店休業中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。