重大発表

| コメント(0)

1つめ。

今日SHOW-YAが12:30から新宿東口広場で行ったイベントを見に行ってきた。
「重大発表」とは17年ぶりに自分たちがプロデュースする「NAONのYAON」開催
のお知らせだった。

到着前に中央線からイベントステージのバックタイトルが見えたんでイマイチ
知ったインパクトは小さかった(爆)。

6日に以前チケ購入履歴ある人に対して「10日に某所で『重大発表』」とのメール
があって、8日に時間と場所が12:30新宿東口イベントスクエアと告知のメール。
いかんせん急な話なので、観衆はそこそこだった。

時間きっかりにメンバー登場で大ヒット曲「限界ラヴァーズ」をプレイ。
でも、やっぱ15年前の曲だからね、みんな覚えていないんでしょうか?盛り上がり
はそこそこ。俺達ファンだって、ライヴ会場でないんで、どう対応していいのか
わからなくて戸惑ってた感もある。

続いて、今回参加するアーティストがステージに登場。元バービー・ボーイズの杏子、
パーソンズのジル、TRFのYU-KI、その他若いレディース・バンド大勢。で、ジャム
セッションでフィンガー5の「学園天国」を延々と。。。観てるウチらがあまりにノラな
すぎたので!(爆)

まぁこの中でだと一番一般大衆が知ってそうなのはTRFのヴォーカルだけだが(猛爆)、
通りすがりの人でもほとんど気付かないみたいだった(苦笑)。ちなみに相川七瀬も
参加らしいが本イベントには欠席。

その後噛んでばっかの女性司会者の進行で(下手すぎ)、各人の意気込みと抱負
がインタヴューされ、続いてマスコミ向けの囲み会見となだれ込む。その時には
もうPAから音出されなかったんで、記者のハンド・マイク越しに何しゃべってるかが
全然わからなかったので、もういいや、と思い、その場を後にした。なんか尻つぼみ
なイベントだったわな。
オフィシャルHP
http://www.naonnoyaon.jp/
ブログ
http://show-ya.syncl.jp/

さすがプロが撮った写真。盛況に見える(猛爆、ちなみに俺はカメラマンより後ろに
いたので探してもいません)。

「NAONのYAON」復活でサプライズ・ゲストといったら、プリンセス・プリンセスの
再結成かな?とも始まるまで思いながら観てたんだが、今のところその予定は
まだ立ってないらしい。

SHOW-YAとしての活動が今後どうなるか分からないので、とりあえず観にいく
予定である。日比谷野音で座席指定ならば、最悪トリだけ見ればいいしw
まぁ楽しみにしとく。

 


 


2つめ。

 


 


 


 


 


 


 


新しいケータイの液晶が1週間もしないのに破損(滝汗)。
充電器つけて置いておいただけなのに、気がつくとヒビが入って真っ黒になって
使用不可能(涙)。

ちょっと真っ青になった、昨日会社経費として精算したばかりだったので。。。

ケータイ保証サービスに入ってたので最悪5000円でリフレッシュ交換なんだが
その早すぎる死にちょっと愕然。てゆーかこの数日空いてる時間かかりっきりで
セットアップして、今朝からモバイルSUICAとしても使い始めただけに。。。
(画面が見えないんでデータ移行の操作すら不可能と思われる、滝涙)。

実は年2-3回定期券SUICAをよく失くすんだわ。年末も失くした再発行
したばかり。で、ケータイは失くくしたり忘れたり壊したりしたことが一度も
ないんで、ならば。。。と思ってだったのにぃ。。。

そんな状態で、今日の徹夜仕事終えると修理手続きして、そのまま
名古屋です(苦笑)。ヤレヤレ。。。

まぁ明日は忘れることにするよw
あと、週末の天気がよいように。
基本的には知る人ぞ知る「雨男」ですが、今回の連れと逢う時には晴れた
ことしかないんで、そっちの運におまかせしたい。

1日経って。。。

ケータイのほうは朝10時にドコモショップへ駆け込み、出張前だという
事情も説明。
有償で5000円かかってしまうが、時間のかかる修理や翌日リフレッシュ品
お届けではなく、店在庫の新品と交換となり、2時間で復活!
対応が予想以上によく、お役者的な手続きでなく「特例」という言い方をしてた
せいもあって気持ち良かった。好青年で美青年だったし(オイオイ)。

うーん、午前中のお仕事気分がすっかり損なわれたので、今日は全休扱い
にして、これから名古屋行ってきますw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年1月10日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いわゆるアンチョコw」です。

次のブログ記事は「Say It Isn't So」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。