予習中

| コメント(0)

おぉ、ケータイからの初投稿!。。。のはずが面倒くさくなってやっぱPCから(爆)。

ボンジョヴィの名古屋公演から始まるジャパン・ツアーが1週間切って迫ってきた。そこで俺もこの土日、来週2泊するドーミーイン水道橋にポータブルDVDを持って閉じこもり予習の最終調整に入る!。。。って、泊まるのまで予習せんでも…(いや、安かったんで、ただ泊まりに来たかっただけ爆)

本来、俺的には予習なんか必要ないバンドなんだが、今回は1ヵ月以上前から浸かりっぱなしなんで、各日どんなセットリストになっても大丈夫!!なくらいにはなってる。

財布の中には4回分・(預かり分含め)7枚のチケットが既に入ってる状態だ!





。。。って、入ってる現金よりはるかに高額なんですが(滝汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年1月 7日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また。。。衝動買い」です。

次のブログ記事は「到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。