加藤さんっ!! pt.2

| コメント(0)

 

 

俺に黙って結婚しないでおくれ!!(号泣)

 

え?あぁ、誤報なんだって?w

3DVD / マンハッタン・ダイアリーズ

去年の今頃、ゆうせんの動画サイト「GYAO」で1クールオンエアされた、あいちゃん
主演で1話30分全10話のウェブドラマ。

実際の制作部隊はフジで、全編を2ヶ月間のオールNYロケで撮影。金は掛かってる
みたい。内容は、デザイナー志望の彼氏にひっついてNYにやってきたリアがすぐに
すれ違うことになって(成田離婚かよw)、偶然に出逢った二人の日本人女性と絡んで
NYでたくましく生きるための自分探しをするというメイン・テーマに、タイトルになってる
ある日本人女性が遺した日記にまつわるミステリーが交錯していくといった物語。

吹き替えで流暢に日本語喋るガイジンに違和感あったり(苦笑)、ストーリーとしては
ミステリーの部分が幾分おなざりになっているし(「君が思い出に変わるまで」程では
ない)、かといって彼女のモノローグに始まる演技は。。。正直うまいのか下手なのか
微妙な線だし。。。(てゆーか、なんやかんやまた似たようなキャラ配役で。。。爆)、
大体この最初のカップルのノリってなんなの?彼には好きな女性をはるばる外国へ
連れ出すことへの「責任」とか持ち合わせてねーのかよ?とか今の若い者の気持ち
が皆目わからなかったり(じじ臭!)したので、オンエアは毎週欠かさずネカフェで
観てた(いや別にどこからでも見れたが、汗)んだが、入手してからだいぶ経つこの
DVDは手つかずだった。3が日休みの最終日の暇つぶしにはよかったかな。

だって、あいちゃん、かわいいんだもん!すっごく綺麗!
全編通して観てて、当時気がつかなかったんだが、終始ポニー・テールで通してた
んだわな。「長い髪」って俺にとって女性に対するマスト・アイテムなんだが(爆)、
ああやって後ろで結わくのっていいなぁ。。。って常々思ってたのがこれではっきり
した!!(何を強調しとるねん)

一番好きなのは、トニーとの初デートでイタリアのレストランの軒先で、泣いている
女の子のために折鶴を折ってあげるシーンで、あの時の表情がすごく自然で
観ててまじドキっとしましたわ。

ホント、幸せみつけてほしいわ、彼女には。幸せにしてやれるのが俺でなくとも
。。。って、現実と仮想をごっちゃにしてますか?


当然、この秋の出演作「ドリーム★アゲイン」のBOXも注文しましただわさ。
3月になんてまとめて観れるかどうかわかりませんが。。。(じゃあポータブル
プレーヤは何のため?苦笑)。

あ、BETTERくん

年末はいろいろな販促の詰め合わせありがとう!
実は「アレ」は既に海外サイトからの通販で買って持ってまして。。。猛爆
型番が505だったのが笑えたw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年1月 3日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック。。。」です。

次のブログ記事は「一言叫ばせておくれ。。。pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。