礼には及ばん

| コメント(0)

気づいた人は気づいただろうが、テンプレ替えたちょうど同じ時期に
異常に迷惑コメントが増えて一杯一杯になった。
今度のは巧妙。。。てゆーかすごく単純で「クールなサイトだね、ありがとう!」
の本文に規定の入力欄に書いたURLだけ。これじゃ迷惑コメントって機械的に
判断できないよな。。。(汗)

でも(このサイトでは珍しく)ブログは日本人のみ対象なので(笑)、結局
"ありがとう"という言葉を含むと保留にするキーワードチェックを入れて
回避した。 (あ、ちなみに英語でだよ?書くとエントリも公開できなくなるかも
なので日本語で書いてるがw)

まぁ、俺自身はここ見てる人達に礼言われることなんてひとつもしてないから
まず心配ないですが(笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年12月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分はチェリーパイ」です。

次のブログ記事は「加藤さんっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。