Soul Motor

| コメント(0)

ボンをとりあえず置いといて、今日から予習再開したんだが。。。.

あら、アンセムで検索しても前回のコンレポ出てこないと思ったら
書きかけだったのね...(;_;)

長いことかけて、ようやくたどり着いた初「坂本アンセム」だったわけだが
(正確にはグラハムの時ゲスト出演したのを見てるけど)、中々いない
キャラだというのが判った(爆)。MCでも最初は腰低くて、敬語使ったり
「今日のために昨日みんなでお肉6万円分食べてきました!」なんて
喜んで報告するバカいないぞ?w 「おー、すげーじゃん、
儲かってるんじゃん、さすが芸能人」と思いきや、その後に続けた
「松屋200杯分です!」と鼻息荒くした所に俺らと同じ庶民感覚を
持ってることがわかって好感触w

そんなMCとは裏腹に、その強靭なヴォーカル!あんなに凄いとは
思わなかった。あのバック・メンツだから大音響に埋もれてしまうん
ではないかとあまり期待してなかったのが、まさにタイマン、軍隊内
抗争(意味不明)。後半になってくると敬語はどこかへ、俺達「おまえら」
扱いだよ(苦笑)。

セットリスト的には、森川時代の2曲を含む最初の5曲でノックアウト
された感があって、大満足だった。
唯我独尊、気合いの入った男達の美しさを堪能できた一夜だったw

25/11/2006 Club Citta Kawasaki setlist
Heaven And Hell - SE
Immortal Bind
Soul Motor
Mob Groove
Hunting Time
Love Is Vain
Insomnia
The Voices
Overload
The Biginning
Ignite
Night After Night
Bound To Break
Onslaught
Running Blood
Encore
Unknown World
Road To Nowhere
Betrayer
Wild Anthem

前回のツアーでも最新作「イモータル」からは11曲中9曲やってるってことは
今回同アルバム・サポートの最終ツアーでは、全曲やっちゃうなんてことも
アリだよな?期待せずにはいられない(><)

前回はメイデンのT着て行ったけど、今回は当然、この前ゲットした
ヘヴン&ヘル、着てくよ!!(猛爆)

ホラ、ブルーズに浸ってるヒマなんてありゃしない(笑)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年11月27日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かなる激情」です。

次のブログ記事は「R.I.P.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。