隊長!

| コメント(2)

隊員A「ひさびさにウチへ帰ってきました!」
隊長「よし、これから捜索を開始する!」
隊員B「隊長!見っかりました!」
隊長「おお、早いな!」
隊員B「はい、『W』の棚で、十数年触られることなく埃かぶってました!」
この700枚収納ラックが4つ壁に張り付いてるw
隊長「で、掘り出したモノは?」
隊員B「この壁画です、見てください!」
隊長「これは壁画じゃない!よく見ろ、ウィンガーのファーストだ」

隊員A「中がキラキラしてます!」
隊長「紛いなりにもLAメタルだからな!」
隊員B「プロデューサはボー・ヒルとあります!」
隊長「うむ、そうだ。当時はフィオナ・フラナガンのダンナだ。
    彼女のファーストアルバムにはデビュー前のキップとレブが参加しとるのだ。
    ここのどこかを探すとアナログLPが出てくるかもしれん。」
隊員A「隊長!このファースト、最初の3曲しかインパクトありません!」
隊長「。。。」

隊長「それはともかく、もうひとつのバンドを探すのだ!」
隊員A「『R』の棚にはありません!」
隊長「隊員A!何を馬鹿言ってる!この部屋の持ち主は『アウト・オブ・ザ・セラー』
    しか持ってないはずだ!ねーちゃんが這ってるジャケットの!だとしたら?」
隊員A.B「ああ。。。タウニー・キティンだから『T』の棚だ!」

30分経過

隊長「諸君!見たまえ、『WS』の棚で見つかったぞ!」
隊員A「よくお見つけに!、しかし。。。棚ではなくただCDが積みあがってるだけでは
     ないですか!」
残りはこんな感じ。。。てゆーかこっちのほうが多い(滝汗

耐震B「この真ん中あたりにあるヤツを崩さずにどう引き抜けばいいのでしょう?」
隊長「うーん、まさに『シーク&デストロイ』だな。。。」


オチなし!壊れてるのは俺!
予習もままならないってことで(汗

それに隊長より「総統」の方がマイブームw
次回のエントリーは。。。?

た~か~の~つ~め~

コメント(2)

KINOさんなら第二の伊藤政則になれますよ。
BURRN!の編集部員からいかがですか?
趣味が仕事っていいと思いますよ。
WINGERとRATTは、僕は両方とも観たことがあります。
WINGERは、gとdsがうまかった記憶があります。
RATTは、ノーコメントでお願いします。
Way Cool Jr.は、いい曲だと思いました。
ところでDCのINTO THE LIGHTですが、なんであんなに沢山持っているんですか?(笑)
WSの新譜は、来年、本当に出るんですかね?
サイクスと組んでれば、今頃、悠々自適の生活が送れたのに。

えーっと、今の仕事も趣味みたいなものですが(汗)。
やっぱ音は楽しむ方にまわったほうがいいっす(笑)。

え?だって、発売1週間目の売上の1%を押えるのは1
ファンとしての努めでしょう?
(オイオイ、ちなみにマジ2000枚だったんだよん)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年11月 7日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Master Of Rarelity」です。

次のブログ記事は「久々の。。。取り消し線(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。