お宝、到着...

| コメント(0)

ずっとDHLの貨物状況をチェックしてて、おとといに着いてたのは
知ってたんだが、日本支社が働かないクソでやっと今日手元に。

今回は箱がちょっとデカイ(苦笑)。

で。これが中身。。。

って、見えないやんけ!!
じゃあ内訳をば。。。

 


 


 


 


が3枚でしょ?
が2枚。。。
も2枚(しかもかっこいいから追加購入w)
が1枚。。。俺が着るんじゃねぇ!
が3個
も3個。現物見て驚くなよw
も当然3個。現物見て驚くなよw

は1個いしといた(どーせ飾る場所ない)

〆て総額$422.10(プラス関税5600円、爆)。

みわっちに週末また「無駄遣い」ゆわれるな。。。(苦笑)
だってぇ、今週はぁ、特別な週だもの©
特に明日は。。。

。。。後々中身確認したら、時計とスエット1枚が入ってねぇ。。。orz
問い合わせたら「バックオーダーで、早くても3-4週間」とのこと。。。
ちぇ、時計はともかく、スェット、結構気に入ってるんで、でもMだと
ちょっと窮屈に感じたんで(メタボの苦笑)、Lで頼み直してみようかな?
(着ちゃったんで当然2枚追加)
着るモデルの体系はともかくかっこいい(猛爆)。土曜着て行くぞw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月 9日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和浪漫、蠍団」です。

次のブログ記事は「20th Anniversary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。