びっぐ してぃ~ びっぐ してぃ~ な~いつ♪ 他w

| コメント(2)

先週土曜のPRTで告知された、今月末のスコーピオンズ急遽来日は寝耳に水だった。
しかも渋谷AXでの東京1公演のみとわ、まさに「蠍団強襲」!!

前回は5公演もあって、そーいえば福岡まで行きましたわ(名古屋以外全部とも言うw)。
この落差は何?結構客入ってたと思うんですが。。。

今週末のPRT先行、面倒臭かった(てゆーか最近ラジオの入りが悪い)ので今日
クリエイティヴマンの3A会員先行でゲット。

3Aは去年のWSで入会したのが期限切れてて、ヘブ&ヘルの単独公演(特に
名古屋分)を取るために年会費5000円かけて再入会して「手数料にしては
かなり割高」だと思ってたんだが(苦笑)、結構クリマン、呼び屋としてがんばって
いるので今回4本目の先行になり、順調に元は取れてるかな?って感じ。
あと1年以内にWSが来てくれればw

先行は2階指定席はなしでスタンディング・エリアのみの予約だったけど、
上等。前回のゼップ大阪以来のスタンディングでの一騎討ちに燃えたい。

あと、さいたまスーパー・アリーナでのメタル・フェスティバル、ラウド・パーク07
のタイムテーブル決まったね。
ふむふむ、20日は13:55までに行けばいいのか。。。その後20:45までの暇
はなんか耐えられそうにないんで、やっぱファストウェイだけ観て帰ろう(爆)。
21日は12:20からのアンセム、ウィグ・ワム、テスラ、サクソンが同じステージ
で続けて観れるってのは何気にちょっと触手が動きそうな予感(ドタキャンなけ
ればの話)。こっちも18:30終演ってことで(爆)。

思ったより意外に盛り上がりそうな10月なのでした、あいかわらず仕事と
思いっくそ被るけど(濁流汗)。

あ。。。ステージ配置図見ると、隣接させるステージって音とか混じらないのかな?
って不思議に思ってタイムテーブル眺め直したら、演奏自体は被らないで交互で
なんね?(汗)。じゃあ聴きたくないのも目にしなきゃあかんわけだ。。。再考。

コメント(2)

どうもです。
IRON MAIDENの来日公演は、全部で2回!!
僕の好きなACES HIGHをやるので行こうかどうか検討中。
一番好きな頃の曲ばかりでやばいです。
ステージセットは、やっぱり持って来れないんでしょうね。
スコピー頑張ってください。
1回ってひどいですね。
確か他のアジア諸国にも行くらしいので、追っかけてみてはいかがですか?
そういえば、集金ツアー中のVAN HALENですが、演奏が凄いですね。
ここまで復活するとは。
今年も僕の一番好きなバンドのアルバムは出そうにないです・・・。
ここまでリリースされないと、ブライアン・ウィルソンのSMILEを超えるかも?
最後にもうすぐNIGHT RANGERのBOXが出ますよ~。

おお、メイデンも決まったか!
でも今回はこの2公演のみにしとくよ(てゆーか、ないのか。PRTのサイト見たら)。

"Heaven Can Wait"聴きたいっす。

あ、2月まで死ねねーじゃん(爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「feel so fine」です。

次のブログ記事は「Coming Soon...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。