読書中

| コメント(0)

仕事の関係で、本のネット通販を頼んでみた。

セヴンアンドワイでは雑誌にB!があったので最近のを2号分買ってみた。
88年3月からずっと買い続けてたB!も、最後に買ったのはWS福岡遠征
でZepp横のHMV寄った時が最後で思えば1年以上読んでないんだよね。

活字にホント全然接してないんだわ。Classic Rock Magazineは例外だけど
アレは英語だしw

それはさておき、楽天ブックスでも購入してみる必要があったので「シンコー」
で検索してみたら。。。面白い単行本が見つかったので迷わず買ってみた。

今日午後に届いて、空き時間を利用して読んでる。すごく面白い。
今7章まで読み終えて、明日のために寝ないといけないのが残念。
それが多分次回のネタ。

WSに在籍したことのある男が描く
メタルにかかわるすべての人が知っているある伝説の真実。。。

あ、俺、著者とは1回メール交換したことあるの思い出したw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年9月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday, Dear...」です。

次のブログ記事は「DIARY OF A MADMAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。