東京サウナ(苦笑)

| コメント(1)

毎日サウナ付きホテルで朝晩たっぷり汗をかいてる。
そのせいか、サンダー3デイズはいつもにくらべるとそれほどでもなかったんだよね。

で、今日からゴットハード2デイズ。そにっくくんとは20番違いだったのでなかよく
左ブロック2列目を確保。いやあまた170センチ越えが迷惑な。。。って俺の前の
女子もあんま背丈変わんなかったけどね。待っている間は風通しがよくて心地よか
った。坂上ってきてかいた汗も引いて、開演を今か今かと待つ。「左側」でライブ観る
のってかなり久し振りかも!(猛爆)

呼び屋の場内アナウンスもないまま、客電が消えてショウがスタート。いきなり新譜
からのかっちょいい2曲でハート掴まれた!スティーヴのヴォーカル、素晴らしすぎ!

で、気がついたら、熱い。。。いや暑い。あっちい。空調が切れてる!!やっぱこの
パターンかよ。。。(涙)

3曲目の"Top Of The World"で最初の"Hello Hello Hello"に合わせて手を振った
とこまでは覚えているんだけど、もうそれ以上は手を上げると汗が飛び散って周り
に迷惑かけるに違いないと思ってその場で終始腕組み状態に(苦笑)。ステージ
からは盛り上がらない客に見えたかも(涙)。

床に滴り落ちて湿ってるのが自分でもわかるぐらいだから。局地的亜熱帯性高気圧
かい!上昇気流で竜巻起こるかい!ってな感じ。ハンドタオル程度だと無駄な抵抗。
前回のツアーで買ったオレンジのTシャツもかなり濃いめの色になったよ。

でもそのかわり人並みに声だけは張り上げましたわい!

ステージのメンバーもノッてきて汗だく。スティーヴも何度も着替えてはいるけど
隆々の腕から汗が滴り落ち、ジーンズも汗で変色してる。それほどの熱演だって
のはわかるが、「オイオイ、客席も一緒なんだよ(号泣)」

その彼が一言。

「It's Tokyo Sauna !!」

泣きたくなったよ、この確信犯め(苦笑)。確かに喉に悪いからとはいえ
少し気遣ってほしいわん。。。(本編終わってアンコール前までは若干空調
入れてくれたけど)

なんかレポになってないんで、また帰京後にまとめることにするわ(苦笑)。

じゃあスポーツタオル肩から掛けて、大阪サウナに行ってきます(爆)。
心斎橋クワトロ、東京より狭まいんだよな、天井も低いし、2階席で観る
という選択肢もないし。。。(すでに汗)
整理番号35番なんで多分最前確保できれば、迷惑かけるのわ張本人の
スティーヴにだけだと思いますが。。。(コレコレ)


18/09/2007 Shibuya O-EAST setlists (多分)
Master Of Illusion
Gone Too Far
Top Of The World
The Call
Hush
Sister Moon
Make My Day
I Wonder
Tomorrow Just Begun
One Life One Soul
Let It Be
Domino Effect
All We Are
Dream On
Fire Dance
Mountain Mama
Anytime Anywhere
Encore
The Falling
Heaven
Lift U Up
Mighty Quinn

コメント(1)

東京サウナ、お疲れ様でした(笑)
今、カセット聴きながら書書いてますけど、いやーGOTTHARD最高ですね!
Steve Leeが登場したときは、あらDCそっくり!というか、うん十年前DC?なんて思ったりも。洒落たブルージーンズに洒落たホワイトのシャツだから、なおさらDCがかぶるかぶる。でも、以外にもSteveさんの顔の小ささにビックリ!

バンドとしての演奏もまとまっていて素晴らしく、なんといってもSteveさんのVoの素晴らしさにうちのめされました。もしかしたら、ここ数年の中でベスト・ライブかもしれません。もう"The Call"は今年のベスト・チューンに決定です!今、エンドレスでカッセットの"The Call"聴いてます!

なんか、今回の東京、大阪の2回のライブは、GOTTHARDがギャラなんか安くても、日本のファンの前でプレイしたいという想いが伝わってくる感動のライブでもありました。

いやー、本当に素晴らしかった!!!

Ps. 今週のPRTでTHUNDER,GOTTHARDのライブ、オンエアーしてくれるみたいです。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年9月18日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Everybody Wants...THUNDER!!」です。

次のブログ記事は「大阪サウナ...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。