どうする?ウィンガー(笑)

| コメント(1)

うーん、ラットとのカップリングで来日だと。

レブレブちゃんは間違いなくこの2年で一番観てるGなので、それにまた
1本追加されるだけかもだがw
正直ウィンガーは2枚目以降は持ってても全然聞いてないし、
ニューアルバムもさして琴線に触れなかったわ。

でも97年当時、カヴァがどうしてもWSに入れたかったベーシストでもある
キップを、この機に観ておくのも悪くはないと思ってるんだが。

ラットに関しては観るつもりありません(爆)。17年前のカウントダウンで
1回観て十分だったと思うし、別にタウニー・キティンが在籍してるわけで
もなし(ジャケだけや!苦笑)....

と書いてたら、あ、ウォーレンのこと、すっかり忘れてた(滝汗)

なら、WS関連づくしなんやんw
迷うのやめた、行こ。(カテゴリもカヴァ様に変更)

どちらかというと、グレイト・ホワイト&シンデレラあたりのカップリングが
希望なんですが。。。てか、書くゆーてたネタ書けよ(苦笑)

コメント(1)

行くんですか?
RATTって、演奏下手ですよ。
WINGERは、演奏はうまいと思いますが、1stアルバムだけのような気も。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年8月27日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国か?地獄か?」です。

次のブログ記事は「あっという間にこんな時期に。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。