天国か?地獄か?

| コメント(1)

うーん、社員に言われた。

「ウチのボスは木下さんのことをスーパーマンとでも思ってるのかしら?」

というわけでボスが一言口にするだけでどんどん増えてく新規な仕事(苦笑)。
今週は今夕まで会社5連泊だった上に朝ネカフェでシャワー浴びる気力さえ
なかったので6日間Tシャツ1枚で過ごした(汗、あ、でもコンビニ以外の外出
すらなかったから汗もかかなかったんw)
さっき一旦洗濯物に帰ってシャワー浴びて、また新しいプログラミング中。
で、こなしちゃうところがいやはや。。。

あ、BETTERくんに寸差で先越されたが(笑)、クリエイティヴマンのHP覗いたら
ヘブン&ヘルの単独2公演が決まってた。

アメリカ・ツアーのライヴCD&DVD出るとわかった時点で、正直そう回数観なくて
いいかもなとは思ってたんで大阪は止めたんだが、まぁ近場だから素直に喜びたい。
あ、俺にとっては京浜東北鈍行でさいたま新都心行くより新幹線でささーっと
名古屋までのほうが楽に思えるんですけどw

加えてこれが意味するところは....

 


 


 


 


20日のラウド・パークはファストウェイを観るだけで帰れる!!!(猛爆)

今のところわ。
時間の節約にもなるし、トビー観にイギリス飛ぶよりかわ全然安上がり!

コメント(1)

もったいない!!全部、観ましょうよ。
FASTWAYは、やっぱりVoは、デヴィド・キングが一番!!(現フロッギング・モーリー)
なぜLITTLE ANGELSのVo?
She is a little angelは、確実にやるでしょうね。
TESLAは、違う日でしたっけ?
HANG TOUGHとPARADISEをやってほしいですね。
SAXONって、どう考えてもHEAVEN AND HELLの日ですよね?
ここの呼び屋ってちょっと変?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年8月25日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy birthday と お知らせ」です。

次のブログ記事は「どうする?ウィンガー(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。