青天の霹靂

| コメント(0)

なんなのかねー、この陽気。ちょっと動くだけで汗ばんじゃうと
ネカフェその他でシャワー浴びるペースを増やさなきゃいけなく
なるやん!(その他って何よ?爆)。相変わらず帰る(正確には
立ち寄る、涙)ペースは週イチなもので。。。

プライベートとビジネスでちょっとすったもんだがあり、俺的にわ
いつになくかなりブルー。ちょうど今日の快晴の空のようって
か?(苦笑)

こーゆー時、ブルーズを聴くのってどうーだろ?あ、でも昨日
ネット徘徊しててみっけたじいちゃんのお言葉
反する行為になりそうだからよしとこw。やっぱ頭フリフリの
メタルやねー。

まぁ、これ以上ダークになってもしゃーないし、あんまり根詰め
過ぎて、年末に続きウチの会社3人目の過労死犠牲者になり
たかないんで(猛爆)、気持ちだけでも余裕持ちたい。
おきらくーごくらくー(祝「ウゴウゴルーガDVDBOX」発売)

もう春わ近いんだな。またひとつ歳とっちゃうんだな(濁流汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年3月 4日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女王陛下バンザイ」です。

次のブログ記事は「幸運な兵士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。