やっと。。。

| コメント(0)

Vista対応を終えて今日わ一息。。。てゆーてもずっと寝てて
起きたら23時回ってたが(汗)

まぁ終ったとゆーても開発がで、これからリリースなんだが(苦笑)
大体まだVistaにしようと思ってる客わ少なそうだし、とりあえず
困るのわ半年後以降かな?

5月までに立て続けに3サイト立ち上げなあかんので気わ抜けない
んだがね(濁流汗)。

そいでもって、やっと今日、今年のライブ1本目が決まった!!
最近情報源がTVKの「ROCK CITY」しかないもんで(汗。B!も
半年買えてない)、ジョーリン+カジヤマと再結成アルカトラスの
カップリングにわビックリ。
後者はGがホウイ・サイモン(ex ジェフ・スコット・ソート・バンド/タリスマン)
ちゅーことでイングヴェイの曲わレパートリーとも言えるわなw 
あ、サンダーのクリスとハリーを引き連れたソロででもよかったのに。
まぁ様式美大会になるのわ容易に想像つきますが、楽しみ。
やっぱり打ち上げわここになるんでしょうか?w

今月にわサンダー新作、3月にわ白蛇リマスタ、4月にわ「夜の救助隊」
の10年ぶりの新作とケリー、ジャックのソロの3作同時リリース(ジャック
のはわが王子様トミーとのショウ/ブレイズ名義!)と国内盤リリースだから、
後半わにわかに忙しくなりそな気配で、期待わしていたりする。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年2月13日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節目」です。

次のブログ記事は「緊急指令」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。