Happy birthday, Dear... And !

| コメント(1)

何回目の誕生日になるんだろうか?汗
1997/2003年は合わせたように来日中だったが、
今年わ来ちゃった後になってしまった。
でもファンにわたまらない年になったことでしょう。
おめでとう、カヴァ (はーとまーく


さっきサーフィンしてたら、あの渋谷公会堂がアスベスト撤去工事を終え、
装いも新たに
渋谷C.C.Lemonホール
として営業再開らしい(汗)

「レモン」という響きわ好きなんだが、冠としてはいかがなものか。。。

考えたら今年わ
大阪ドーム=京セラドーム
福岡ドーム=Yahoo!JAPANスタジアム
にも行き、ここも10月にSHOW-YAで行く予定だが、「こだわり」がある連中に
これらのネーミングが浸透するとも到底思えん気がする。

カヴァが英国ハマースミス・アポロをかたくなに「オデオン」と呼び続けるように
俺も「渋公」と呼び続けるに違いない。あの伝説のサヨナラ公演を思い出すたびに。

[思い出リスト]
1988/11/19 NIGHT RANGER
1990/02  ROBERT CRAY
1990/06/19 RIOT
1991/06/19 BAD MOON RISING
1994/11/19 THIN LIZZY TRIBUTE
1996/12/07 THE POWER STATION feat. LUKE MORLEY, GUY PRATT
1997/09/24 WHITESNAKE
1999/11/27 YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE
2000/12/21 HALFORD
2001/07/14 YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE
2002/11/25,26,27 DEF LEPPARD
2003/02/11,15 HALFORD
2004/10/22,23 BLACKMORE'S NIGHT

い、意外に少ないのね。。。汗

コメント(1)

レモンですか~。
もしかして時代がレモンを求めているのでしょうか?
ふふふ♪
KINOさんも本当はすっぱくて刺激的なレモンが大好きですよね(^-^)
そしてカヴァ様お誕生日おめでとうございます!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年9月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼやき」です。

次のブログ記事は「40th Anniversary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。