????Are You Ready????

| コメント(2)

巷わGWなのをよそに(苦笑)休日返上で仕事。結局休んだのわ先週の
土曜1日で後は全部出なのね。。。ホントわ夕方に終えて明日わ準備で
休むつもりだったんだが、いきなり修正箇所がバグってえらいことに。
現状復帰させて「ああ、もう(俺の)休み明けでもいいやん?どうせ急ぎ
でもないし」とも思うんだが、多分2週間後にわ忘れると思うので(汗)
明日も腰据えて片付けることに。

まぁでも目標どおり、かなりの量の仕事(プログラミング)はしたと
自負わしてるんで、これで「遊び呆けてる」なんて言われたらちょっと
心外でわあるな。ウン。これを機に会社辞めようと思う(コレコレ汗)。
後わ客先やら社内がトラブルに巻き込まれないよう神に祈るだけ、
Oh Lord...


"Love worth dying for"なバンドとのそれぞれの2週間。
お互いがんばりましょー。


てゆーか、なんでまさくん以外MLにメール投げてくれんのやん(怒)。

コメント(2)

お仕事ほんとにお疲れ様でした!(まだ終わっていませんが)
いよいよ今夜ライブ初日ですねっ♪
思い出に残るカバ様との熱く激しい夜になりますように☆

あわわ・・ここで怒っていたんですね(汗)
すいません、最近こちらにも目を通すことができず、
諸事情ありまして、MLへの返事もすぐにできずにおりましたm(__;)m

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年5月 7日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

次のブログ記事は「閑話休題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。