微妙な催し(苦笑)

| コメント(1)

みわっちから
「BON JOVIのスペシャルライブの応募を『めざましTV』でやってた!」
ってメール来たのが8月18日。速攻でハガキ1枚出した(ハガキ5枚買ったが
徹夜続きで書く気力なし、w)。その時点でユニヴァーサルのサイトにも
来日情報はなく、「なぜに『めざましTV』?みわっちからだけにガゼか?
(オイオイ、猛爆)」とも思った。

案の定、同週末のPRTで、政則氏が「来ることは来るが、前回(2002/09/11)
のようなスペシャルなライブになるなんて話はないし、まだ誰も何も決めてない」
とフジの先走りを批判。

ところが翌週25日にユニヴァーサルのMLより、「9/1発売のシングルを買って
アクセスカードにて応募するとスペシャル・イベント『BON JOVI来日!たった一度
のスペシャル・ライヴ』に100名様ご招待!」との告知。PRTでも担当者告知が
あって現実味が増す。

で、発売日前日に新宿走り回ったのわご存知のとおり(爆)。

ところが5日に発売されたB!誌は「TVオンエア用の『イベント』」と念押し。
先週わPRT聴けなかったので事の顛末わ不明。その時点でもう当たろうが
当たるまいがどーでもよくなってきた、今の俺にわアルバムさえ聴ければ
発売前々日のことなんてどーでもよくなっちゃうだろうし。

もう来週月曜のことなんだがね。一体全体どうなることやら。。。

 


 


 


 

まぁ朝ちゃんと起きれたら(集合時間はえーよ!)、この目で事実を確かめて来て、来週ここで報告します(号泣)

コメント(1)

お初におじゃましま~す。
気になっててメールしよっかなぁ~って思ってたらぁ
なんですかっ!これは当たったってことれすかぁ?(羨)
追加報告お待ちしてま~す。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年9月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増える増える(汗)」です。

次のブログ記事は「Higher Ground」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。