女だけのRock 'n' Roll Day

| コメント(0)

SHOW-YA復活!!


最近姐さんわ北海道のスキー場でアコばっかやし、去年末
1回だけ都内であったプラネタリウムライブも行きそこなって
ご無沙汰だったんだが、仰天なニューズとともに帰ってまいり
ました。一応俺ん中では「様式美」「和製・女・ディープ・パープル」
というカテゴリ(なんやそれ)なんで素直に嬉しいこの20周年記念。

ツアーだったら追っかけなんやが、今回わ1回の様子見みたい
で、地方からのバス・ツアーやら託児所設置やら考えてるらしい
(微笑)。


。。。てことわ、ひょっとして男子禁制ですか!???(爆)


最近姐さんと行動を共にしてるミッタン、ブラインド・ピッグなんかで
テキトーに活動してるSUN-GOはともかく、サトミやキャプテンなんて
14年前の武道館以来だわ。NHKホール自体姐さんのセカンド・ソロ
のサポート以来12年ぶりってなもんで(あ、去年のブラックモアズ・
ナイトの時、渋公と間違えて入りかけわしたが、爆)。


基本的に写真は複製・加工せずリンクなんで、こーゆー5分割の
大画面を縮小再現するのわとても苦労するんだが(汗)、最新
ショットだよぉ。適度に老けちゃったが(爆)、まだまだ抜けるオカズ
。。。もといイカしたビッチたち。今日19時からのブロードバンド番組、
来週の「ヘビメタさん」とメディアの露出度も徐々に増えそうだから
要チェックだわ。リマスタやDVDも全部買わなきゃだわ!

確執を乗り越えて今一度集い甦る音の妖精たち(「エンジェル・
オブ・レトリビューション」の帯ぢゃないってーの)。
プリーストのTシャツ着て"Fairy", "Whol Lotta Rosie"でヘドバン。。。
今から楽しみ(笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年6月18日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Meet And Greet」です。

次のブログ記事は「語り継がれる伝説(SWEP3当然ネタバレあり、w)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。