クールビズ

| コメント(0)

あのさー、ブログって書きたい時にメンテできないと意味ないのに
「ただいま混雑してます」ってなんやねん(怒)。

じゃあ、2つの話題飛ばして軽めのを(だってこれだって投稿できるか
わからんもん。。。)

フレックスタイム(自由時間出勤)ゆえ
「ワイドショー観終えてから出勤するサラリーマン」
である俺だが(猛爆)、最近政府のテコ入れで「クールビズ」なる、
まぁ昔でいう省エネ・ルックとかカジュアル・デイみたいにノーネクタイ
が推奨されとるらしい。なんでもそれで冷房の室温を28度に節約
すれば現在のエネルギー消費の17%わ削減されるとか。

元々ウチの会社わ15年前の就労時から私服なんで関係なし。
一時期、やはり来客にあまり変な格好わ見せられないということで
ネクタイ着用なんて時期もあったが、社長自らが変な格好するように
なってから(皆まで言わない、一応「クール」と言っておこう、笑)
また元のように自由な服装になった。俺なんか4月半ばから既に
GジャンにTシャツよぉ(笑)。

大体いつも夜遅くまでだったり徹夜だったり、ただでさえ膨大な熱
を発するサーバたちのそばで、ネクタイなんかしてられっかよ。。。
(濁流汗)

ちゅーことで今日も派手なTシャツ。

 


 


 


 


 



 


これ見て周囲がクールビズと化した6月6日(笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年6月 6日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「First Time I Met The Blues」です。

次のブログ記事は「再度の移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。