ジャニーズとアンセムのビミョーな関係

| コメント(0)

え?こんなとこでレビューしちゃうの?(笑

TOKIO / ACT II (初回限定盤タイプA)

俺が買うのは「5HEAD」以降3枚目になるが、ぶっちゃけ
JR東海道新幹線の品川駅開通キャンペーンソング
"AMBITIOUS JAPAN"と松岡主演の「ナースマンがゆく!」
(毎回涙ボロボロで観てた、汗)主題歌"自分のために"の
2曲が聴ければOKだったんだが、他にもクレイジー・ケン・
バンドの楽曲・演奏提供であるR&B"トランジスタGガール"、
俺らの年代だと懐かしい沖雅也・神田正輝主演探偵TVドラマ
「俺たちは天使だ!」の主題歌ショーグンの"男達のメロディー"
をカヴァー(この曲わ「鉄腕ダッシュ」のソーラーカー日本一筆
書き1周のコーナテーマで使われてる関係でだな)したりと
まぁホントに本人達の演奏なのかわおいといて(爆)楽曲的には
充実しとるんじゃないかなと。長瀬君の「彼女が死んじゃった!」
でクドカンが書いた主題歌も入ってるが、アレはタイトルが気に
入らず2?3回観て止めたので全然思い入れなし(苦笑)。

でだ、普通にポップな1曲"ALIVE-LIFE"って曲に清水昭男って
名前があったんで、まさかと思って本人のサイト行って調べたら
本人でした(笑)。もう6?7曲提供してる付き合いなのね、
気づかんかった(汗)。他にもSMAPやキンキ、嵐、J-FRIENDS、
少年隊にまでと、まぁご熱心なことで(汗)。

本業のほうでわ柴田軍曹にほとんど持っていかれるんで(爆)、
こっちで悠悠自適な印税生活ですか。でも結構なものになると
思うんだが(汗)。

って、どっちにしろ、どっちに気合が入れてるかわ一目瞭然
なわけで、まぁ軽いネタ話としてね(微笑)。俺より先に軍曹
がツッコみいれてるだろうし(猛爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年2月 6日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、者ども!(笑」です。

次のブログ記事は「いったいいつになったら(汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。