来る、週末いろんなもんが来る!(笑)

| コメント(0)

ネタがないわけでなく、忙しいだけなのよね(汗)。
2週続けて平日徹夜もあったし(涙)。

一番のショックは。。。俺がTDS行ってる間に
ボスがバイクで事故ったことだ。いやショックなのは
本人の軽いケガでわなく、3回も修理したノートパソ
がついに全壊(号泣)。また代わりのヴァイオを
調達するハメに(濁流汗)。ほとんど修理に出てたんで
考えたらボスが使ってる時間より俺がセットアップしてた
時間の方が長かったような(苦笑)。今度わ更に強固な
保証がつくビジネスモデルにちまちた(滝汗)。

さぁ、ちゅーことでタイトルわ自らの期待をこめて
予告。

宅配屋は3階の俺の部屋と下を何回往き来する
ことに。。。。?(苦笑)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年12月16日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンダー・ガールズ」です。

次のブログ記事は「宅配は1回で運んできた...(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。