カレンダー・ガールズ

| コメント(0)

結局あの後(金曜夜中)に観た。感動した。
まぁダイジェストはどっかの通販の製品紹介ページ
で読んでくだされ(汗)。

やっぱヘレン・ミレン、俺が惚れこむだけあってええ役者
やー。そういや旦那役してた男優わ「第一容疑者」の犯人
だったわな(笑)。

音楽ネタではヌード撮影のシーンにB.B.キングの
"You Upset My Baby"が使われて、違うとこでコーフン
(猛爆)、ハリウッドに渡った彼女達をスコット・イアンら
アンスラックスのメンバーが訪れる等ニヤリとするシーン
もあったり。

ラストの閉め方もジツに爽快。最後に思わず拍手して
しまった。そして、こういう人たちがいるイギリスを好き
でいてホントよかったって。

映像特典は本物のカレンダー・ガールズ達のインタビュー
で構成されたメイキング。実際の話を映画化にあたって
どう構成したのかが興味深かった。
女性プロデューサはこのサクセスストーリーで一稼ぎ
したかっただけみたいだが(苦笑)、なにより監督が
「この映画を彼女たちが誇れるようなものしたかった」
という意気込みで表面上をなぞるだけでない見事な
演出をしたからいい味を醸しだしてるとこがミソ。
スタッフの音声解説がないのが残念。まぁまたヒマ
見つけて吹き替えで観よ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年12月12日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday To You」です。

次のブログ記事は「来る、週末いろんなもんが来る!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。