明日はまたやってくる Pt.2

| コメント(0)

誰だって、明日はきっといい日であると願えるから
頑張れるんだと思う。何事も日々の積み重ねであり
その結果だと思ってるから、俺もある意味楽観的で
物事が急激に変化するなどと思ってもいない。

さっき帰ってきてメールチェックしたら、2ヶ月前
に送信予約してあったグリーティングメールが今
送信されたとの報告が。その人との関係、1ヶ月前
あたりから変になってそろそろ終わる予感なんだよね
(滝汗)。内容が赤面モノだったので一旦取り消して
急遽書き直し(濁流汗)。

人生、先に何があるかわからない。早めに打っておく
手も考えものちゅーことか?(苦笑)

それでも明日はまたやってくる。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月28日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はまたやってくる Pt.1」です。

次のブログ記事は「明日はまたやってくる Pt.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。