光ケーブル導入 Pt.2

| コメント(0)

したのわええんやが、工事に3時間かかった上に
わしが入れたのは業務用の回線なんだが(自費だけど、苦笑)
今ウチで使ってる機材で思うこと(=サーバ立て)がちょっと
難しいことがわかってサーバ移行自体は月曜に延期することに
した。

予想以上に線引きに時間かかったので、遅れて会社行くと
急な仕事が山のように待ってて、結局行くハズだった
寺田恵子の今年東京で最初で最後のアコライブも断念(号泣)
ちゅーことで今年のライブわ計15本でうちどめー。
少なかったのぉ。。。まぁでもグレン・ヒューズ、メイデン、
スコピ、コッチ、リッチ(ブラックモアのほうね)と
好きなものばっか見れたからよしとする!

あれ?1つ足りてないような気が。。。ま、いいか?(爆)


そろそろオフ会を決めねばというのにサーバが移動できない
んじゃメールも送れないってことで。。。
みんな見てるんでしょ?ここで打ち合わせしよーよ(オイオイ)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月27日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光ケーブル導入 Pt.1」です。

次のブログ記事は「明日はまたやってくる Pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。