ツアレポ in 大阪

| コメント(0)

前言撤回。名古屋のお客さんはすごく頑張ってて、彼
の要求によく応えてくれてまちた。

173センチで他の地区でわ鑑賞に支障のない俺でも
大阪でわ苦戦すると書いたが、

今日は揃いも揃って木偶(でく)の坊ばっかだった(嘆)

今回は南アメリカのツアー後の来日で本人自体かなり
ノっているのがわかるし、日本を離れるとスペイン・
英国をサーキットする予定もあって、本人のキャリア
的にひとつのヤマを感じるのは今日セットリストを変
えてきたことからもわかるんだが、一見さんの客なん
かにそれわわかんねぇしなぁ、ああまいっちゃった。

今日の、ファーストアンコールを"Get Up"で終わらせ
てセカンドアンコールに例の曲持ってくってアイディ
アは凄くいい!俺の中でもちゃんと記憶で切り離せる
ことができるから、正直な話、観なかったことにも
できる!(苦笑)。

なんでこんなに毛嫌いするかといったら、よい意味で
さほどバラエティに富んでもなく逆に統一性さえ感じ
る彼の楽曲群からは浮いてる曲だし、とどのつまり他
人のために書いた曲であるからして、名ラーメン店が
コンビニの企画に乗ってわざわざ質を落として規格化
されたカップラーメン出したのと同じだ。大阪本場の
たこ焼き店でコンビニものや冷凍ものが出されたら誰
だって怒るっしょ?(笑)

10/15大阪 セットリスト


OP Highway To Hell - AC/DC
1. Losin' My Mind
2. Scared Of You
3. A Love Divine
4. Shapes Of Things - jam
5. Remember
6. Fantasy
7. Socialite
8. Change
9. High
10. Stand
11. I'm Losin' You
12. Rust
13. I Wanna Be A Lie
14. Testify
15. Mother Heads Family Reunion
16. Reach Out I'll be There
Encore
17. Special
18. So Cold
19. Get Up
Encore
20. Static
21. Shine


今日は別に「いいこと」があったんでそれだけ思い
起こしながら寝る(笑)。
まぁ明日の東京でわ今日みたいなことがないよう祈る。
(でも初日だからなぁ、滝汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年10月15日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツアレポ in 名古屋」です。

次のブログ記事は「Something To Say」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。