Live At The Bedford Arms

| コメント(0)

昨日おとといと出張で36時間労働。12時間寝て今日の午後も
仕事。悩みの種尽きず(涙)。

サンダーの400枚ネット限定最新アコースティックライヴCDが
今朝やっと到着。「限定」って知らず3枚もアサインしたからエラーに
なりわしまいかとちょっと心配してた(笑、「無意識」って怖い。。。
あ、これわ次にDVDが出るって書いてあったから5枚のつもりを
3枚に減らしたから無意識ぢゃないんだわな、爆)。
昨年12月、2日間に渡ってあったクリスマスショウのハイライト
ちゅーことで14曲+4MC、このヴォリュームだと"They Think…
Acoustic"みたいに消化不良起こさないちょうど良い長さ。

マクドナルドねーちゃんズやサポートミュージシャンを迎えてだから
なんかちょい前のBJみたい(笑)。アコで栄える往年の楽曲に
最新アルバムから2曲、カヴァー3曲。
"River…"から始まり、「ライヴ!」レコの時に演ったと訊いてずっと
夢見てた"Something About You"、久々に聴いて喜国涙の"Castles
In The Sand"、"Everybody Wants Her"のブギウギヴァージョンに
ちょっと新鮮さを感じたり…と、紹介しだしたらキリがないか?(汗)
もう無茶苦茶よろし。

政則氏に「来日もしないでネットだけでちょこちょこ稼ぐなんて了見が狭い」
と謂われようが、こーゆー彼らの「アーカイヴ」が僕たちネットもやってる
コアなファンの目に耳に触れられることはどんどんやってほしいし、応援
したくなっちゃうってもんよ。

あ、そうだ、発売前日に4枚買って、それに足されて6枚のハズだった
B&MのMBBQ。輸入盤未入荷で遅れてたのもやっと届いた。。。。
開けたら3枚入ってた(笑)。リリース訊いて予約の時点で既に国内盤
2枚頼んでるヤツ。。。これわ完全な無意識だったわ!!猛爆。
でも入ってたの、フランスのフロンティア・レコーズがリリースしてる
EU盤なんだよね。。。


ま、いいか!タウンゼンドに頼んであるヤツがきっとUK盤で届くだろう
から!!(唖然)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年3月22日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「吉野家」がある悦び」です。

次のブログ記事は「悲喜こもごも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。