But I feel Growing Older...

| コメント(0)

2000/02/17 (木)

 Skunk Anansie のライブに行ってきた。

凄かった!!

 正味90分なかった。でも満足。そしてこれが俺の体力の限界だと
感じた。いや、俺自身はいつもより大人しくしてた。というか身動き
できないのだ。大入り状態、しかも皆飛び跳ねるは飛び跳ねるは!
何もしなくても汗が滴り落ちる。酸欠状態で途中失神者も出た。

 HRの観客層とは違う、若い人達ってスゴイ。動けや、叫べや、
唄えやの狂乱状態。普段「まだまだ若い!」と豪語してるこのおぢさんが
歳を感じてしまった。考えれば彼らを知ったのが20代最期の歳、初来日
がその翌年、それから3年もたつのである。無理ないか(苦笑)。とにかく
(当時無名だった)初来の100倍のノリのライブだった。これで追加公演
である。30分でソールドアウトになった明日がどうなることやら。。。

 最前でノッた某バンドのオフィシャルサイトのオーナーさんは偉いぞ
(微笑)。俺は目標の3キロ減量が達成できそうだ(爆)。

2000/02/18 (金)

 夜勤。朝イチの打ち合わせ後、大阪。日帰りである(爆)。今しがた
Windows2000の深夜販売から帰ってきたところ。

オイオイ、アカデミック版が安いからって夜中に
小学生連れてくるなよ!オヤヂ(苦笑)。しかも
店の「小学生は対象か?」の問いに「通学証明証
がなけりゃ通勤定期でもいい」なんて認めるなよ、
マイクロソフトの営業(爆)

 さて、今日は余計なものを持たずTシャツ一枚で若い連中の中へ飛び込む。
死ぬかと思った(猛爆)。代償はボコボコになった革靴とスラムダンスで
体当たってきた奴のおかげで右腕軽打撲。

 でも最高だった。ホント3キロ痩せそうだ。もっとも体重計がないんだが(転爆)。

2000/02/20 (日)

 3連荘〆の大阪。客の入りが初来並だったのが気になったが、ライブ
自体は素晴らしかった。MCでのリラックスした雰囲気は演奏での
アグレッシブさを失うことはなかった。スキンの煽りに観客も見事に応え、
東京の「凄い!」とは趣を異にした「楽しい」感動のステージとなった。

 俺も余裕のスペースの中で自分のペースで暴れることができた。汗が絞れる
くらいのTシャツ。たとえ目的どおり痩せてたとしても呑んでばかりいたから
あまりかわんねぇか(苦笑)。STYX同様、あと2回くらいは観たかった。

 さて、2週間おいて、いよいよ「あのバンドの最期の晴れ姿」を目の当たり
にすることになる。追加で最終公演が東京となる「20世紀の終わり」を
告げる全9公演。

 絢さんのオフィシャルサイトには新たに携帯に便利なハンドブック仕様の
歌詞カードが掲載された。何を意図するかはわかるはずだ。貴方達に
課せられた使命は「歴史の目撃者となること」ではないのだ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2000年2月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JON LORD NIGHT」です。

次のブログ記事は「It's All Over Now」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。