今年もこの日がやってきましたが。。。

| コメント(1)

ここ数年は、年明けたぐらいからこの日のために、無い知恵を搾り出すようにしていろんなことを、でっち上げてきたわけですが。。。

 


普段からウソつかないように心がけてる俺が、「いかにもホントっぽそーなウソ」だろうが、つかなきゃいけないのがたった1日だけでも正直とても疲れるし、後ろめたい気がするのです。

 


というわけで今年はやめます。ウソつくの。

 


 


 


そのかわりと言っちゃなんですが、去年ここでチラっと吐露してた、

 


「ウソみたいなホント」なんぞを

 

かましてみたりなんぞw

 


 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ嘘つきたいw

 

 

 

昨日中野サンプラザで配られてたチラシより。
結成45周年記念。マイケル・シェンカー最後の復帰。
ゲストにルドルフ・シェンカーとクラウス・マイネ(スコーピオンズ)を迎えて
今、有終の美を飾る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO / ラヴトライブ: 時空を越えた奇蹟の一発


lovetribe.jpg

2012年4月1日、今日1日だけ oTunesで緊急配信!

コメント(1)

あはは、最後のジャケやばい感じ。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2012年4月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息があがるほど」です。

次のブログ記事は「2012年に観たライヴを振り返る part 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。