KINO's Entertainment Shop 近日オープン?

| コメント(4)

ここ2週の土日を使って200枚ぐらいCDのデジタル化を進めた。まだまだ先は長い(苦笑)。


音源だけに固執してモノへの執着を捨てる考え方になると、「保存用」という概念がウザったくなってきたのも事実(爆)。だってさぁ、メタリカの2万円近い「デス・マグネティック」のデラックス・ボックスなんて未開封のまま会社に野ざらしにしといたって意味ないぢゃんw


で、まぁ新品なら高く売れるかもと思って買取サイトをいろいろ物色してたんですが。。。


いっそのこと、マジ、自分でショップ開いちゃおうか?とも(猛爆)。


オープン・ソースのショッピング・サイト構築ツールECCubeの勉強がてらオープンしてみよかな?とマジ考えてたりしますw


そか、起業家への一歩か。。。(オイオイ、法律もいっぱい勉強せな)

てか、サンダーとWSがメインのショップなんて需要あるんかい(苦笑)。
それに仕入値より売値のほうが安いなら「商売」じゃないw

あー、でも開業するとなると古物商免許とかいるんだっけ?
めんどっちいなぁw アマゾン・マーケットプレイスも考えたけど一緒か。

とりあえずオークションが手っ取り早いのかな。。。

店名はモロ「ラヴ・アン・アフェクション」 - 愛情買いで集めた「新品」を大放出!(猛爆)

コメント(4)

Zepなんかに比べると、残念ながら WS って需要が少ないんですよね。でも、WS 関連のShopで生計たれられたら凄い幸せですよね。宝くじ当たらないかな(笑)。企業家になった暁には是非とも社員にしてください(ね(笑)。

え?サッカーくじBIGで6億当たったら、音楽出版社興して"Here I Go Again"の楽曲管理するって決めてるんですが(汗)。

KINO商会にはWSアイテムのオークションに参加したいな。

私も今月からBIGLOBEオークションに出品する予定。
内容はStar Wars関連ね。
CDは先ずDisc Unionに出してみるつもり。

"Here I Go Again"の印税って年間どれくらい入るんだろう?著作権有効期間(50年間?)で6億円は軽いんだろうか?
以前酒井氏がDEEP PURPLEの分をDavidから聞いて、毎年入る額に驚いたそうだけど。
なお、BIGの次回の当選発表は、だいぶ先の7月になります。

え?何勘違いしてるんだい?俺は楽曲管理したいだけで利益はかヴぁと家族に全額支給だよ!(馬鹿)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年6月14日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂熱のライヴ!(苦笑)」です。

次のブログ記事は「出品予定リスト 第1弾 (価格追加)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。