隠れ家晒し(汗

| コメント(0)

いつもRSSリードしてるGIGAZINEのサイトで、あらまぁ、わが定宿が紹介されてた(笑)。

地下に炭酸泉の温泉があるビジネスホテル「ドーミーイン水道橋」に泊まってみました


泊ったのが昨日だったら一緒だったんだね(爆、3週アキバ続きで、久々の水道橋でした)。


昨日は駅で降りようとしたら凄い人混み。まぁドーム前だからよくあることで、日曜だとジャニーズ系のイベントとかち合う場合が多い。そういう時はギャル&オ○サンで物凄いことになってるんだが、昨日は老若男女比が「???」な人たちばかりでスポーツ観戦かなんかだと思った。
案の定、行きつけの店何店かも満席で晩飯食いそびれた。面倒だったんでコンビニでカップめん買って済ませた(苦笑)。
ドームのスケジュールを調べて、なるほど。。。「アリス」か。どうりでホテル内もおぢさんの集団が多かったわけだ(猛爆、でもおれも中学時代大好きだったよw)。

それはさておいて。

まぁ書いてあることに偽りございませんw プチシングル・ルームだと狭さ感じるのは当たり前だわ。8000円だとコストパフォーマンスは微妙に思ったかもしれないけど(平日はもっと高いよ)、2週間前予約だと5900円~だし、閑散期は4300円程度で泊れるし、運良ければ広い3人用部屋案内されるし。あと、夜は数量限定で無料の夜鳴きラーメン(ご飯つき)、日曜泊だと朝食はカレーがたった100円で済みます。実際ここはよく努力してるホテルだと思う。俺の顧客満足度200%ですから。ゲイリーのJCBホール公演の日も泊ろうかしら?(爆)

だいたいさぁ、GIGAZINEともあろうものが、なぜ「屋上に露天風呂の温泉があるビジネスホテル『ドーミーイン秋葉原』に泊まってみました」にしなかったんだろうと思う。
「アース端子付コンセント」標準装備にもきっと感動しただろうに(ほとんど無意味な)w

???
これ一体いつの宿泊だったんだ?部屋着が作務衣ちゅーことは半年近く前だよ?(今ここはカンフー風な茶色の上着にスパッツ風のズボンに替ってる)


あー、あとここ、よくスタンダード・シングル取っててもプチシングルのほう案内するよね(苦笑)。スタンダードはもうちょい広めなはず。まぁ俺は慣れっこだし、サウナにさえ入れればいいという評価のポイントが違うんで気にしませんがw


椅子がきたねーのをうまくごまかしてる(爆)。(大浴場使えば不要な)バスマット敷いて座りましょう。


冷蔵庫に1.5リットルのボトルは厳しいと書いてあるけど、俺は2リットルのミネラルウォータを扉側のポケットに入れてますよん♪


大久保の某ホテルにほとほと愛想が尽きて、去年10月からこのチェーン一筋に。
チェーン共通マンスリー・チケット(30泊9万円)が偶に発行されるので、次回発行時は購入しようと思ってます。

今度同じ主旨でアキバのほう撮ってきて向こうにトラバしようかw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年3月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「no smoke without fire」です。

次のブログ記事は「美しすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。