悩む(笑、贅沢)

| コメント(0)

いや、抱き枕ぢゃなくて。


SHOW-YAの3カ月連続ハウス・ギグは無事全部抽選にあたって(競争はなかったみたい、抽選番号似通った番号だったんで、爆)、まだチケ取ってないのはウィシュボーン・アッシュだけ。

チッタのHPをずっと静観してるんだが、椅子席だということと、プログレ専門CD屋と席を「厳密」に分けて販売するというシステムが、どうも気にかかってて、ワクワクしてない(苦笑、主催者がそんなこと表明しなけりゃならないことに正直気持ち悪さすら感じる)。

だいたいアッシュってプログレなん?(汗)俺の中ではメイデンと一緒な区分けなんですが(スティーヴが命だからねぇ)w


今日DMで、両日わずか50席だけどPRTで予約があると判ったので、それで取れれば行こうと思ってる(でも、HP先行予約の抽選が終わった3/6っだってのが特例だよね、苦笑)。まわりがメタラーであることを祈るだけ。

でも、ライヴのスケジュール、11本追加だけではすまなさそうなんですが(汗)。


デッド・エンドとガスタンク、ココバット他が絡む大阪のイベントは、まぁ(俺的には思い入れのない)「デッド・ライン」中心の再現だと思うんで、東京の別のイベントだけで済まそうと割り切ったけど、3/12には田川ヒロくんのライヴが歌舞伎町某所であるし、ジェームズ・コットンのビルボード再演、ロバート・クレイがブルーノートでしょ、あららですわ。ブルーノートはDM送ってくれなくなってから見切ったんで行く気ないけどw


AC/DCも、「ブラック・アイス」を何回も聴くだけで、正直他の予習が全然できてない(滝汗)。DVDでしようとしたのが失敗なのか?てゆーか、といってもベスト盤は4月に「アイアンマン2」のサントラとして出るのがバンド初らしいので間に合わないしw 俺のテンション的には翌日の田川くんのほうが。。。てか、最近ゲイリーにハマってばかりで。。。(以下自粛)


てなわけで、どーでもいいことを「つぶやいて」みましたw


一応RSSフィードでフォローしてるバンドがそこそこ溜まってきたので、kino1989でツィッターのアカウント取って一括参照できるようにしてみましたが、自分からつぶやくつもりは毛頭ないです。140文字以内ならあっち、とか切り分けられるほど自分器用じゃないっすw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年2月24日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KINO、17年ぶりに実家へ帰る」です。

次のブログ記事は「no smoke without fire」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。