よい年を

| コメント(0)

えっと、JSS(ジェフ・スコット・ソート)のレヴューは、来年早々入荷予定のライヴ盤と一緒にやります。。。てことで今年のエントリは本日が最後。

 


 


結局ビデオ編集の仕事が残ったので、お持ち帰り(会社は31日から3日まで封鎖)。

 


 


それで作ったのがこのパソ。

 


 


20091227151852.jpg

 


 


ちっこいでしょ?ジャストA4サイズで幅も5センチぐらい。
Mini-ITXでCore2Quad搭載してスリムBlu-rayドライブまで(笑)。6万ちょいかな?
OSはXPProのx64。俺は持ってないから知らないけどPS3に負けないw
5センチある標準のCPUクーラが入らなかったので3.5センチ高の薄型のにしたら、エンコーディング中はF1並みの猛爆音です(苦笑)。

 


 


Windows7 x64 + Adobe Premiere Elements 8 で作業してたんだが、落ちまくりだし、なんか変なエンコーディングして緑のノイズ発生させるんで、昔安定していた作業環境を再現。まぁ7 Pro とのデュアル・ブートではあるけど。

 


コレと21.5ワイド液晶を持ち込んで(どこへ?ビジホだよw)、誰にも邪魔されずに。。。

 


モザイクがけにいそしむw

 


あ、別にエロDVD作るわけでないです、単にプライヴァシー保護です。でも将来モザイクかけで食っていけるように。。。え?時代は無修正エロ?(汗)
 

 


 


 


 


あ、気付いた?ヘッドフォン。

 


20091227152024.jpg

 


 


スカルキャンディ HF55-SKC19 メタリカ・コラボラーション・モデル。
定価1万6千円くらいするのを、某PCショップからのDMに8,780円で在庫処分してたのをみっけて買ってみた。

 


感想はこの人が非常に面白くレヴューしてます(笑)

 



 


 


この人たちも日本ほったらかしにして久しいですが(苦笑)、来年はきっと。。。

 


 


今年の音楽業界はそこそこ楽しかったんで、来年にも期待。不況をヘドバンでぶっとばせ!

 


 


では、また来週w (今日は挨拶する人たちにことごとく「よいお年を」で返さなかった)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年12月28日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nice Boy !」です。

次のブログ記事は「今年もよろしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。