うげー

| コメント(0)

3連ちゃんって、俺にとってはそんな珍しくないことだけど、

観たバンドが1日づつ違うというのは、すっごく珍しいことで(爆)。

いやぁ、コンレポ手こずってます(仕事押して時間ないし)。まぁ読み手はそれほど関心ないだろうから(苦笑)、アッサリでもかまわないと思いますがw 今夜は水道橋の隠れ家なんでテキトーにまとめてみよー。
 

 


 


 


MP3プレーヤの中身を、まだ聴いてないBJを除いて300曲全部クリア。
ガンズと「もう1つ」に絞った。いやぁ、ガンズはスタジオ作の枚数少ないんで予習が楽(猛爆)。
 

 


 


 


 


 


 


。。。PRT先行のチケまだ来てないんだが(汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年11月23日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法の力をおくれ」です。

次のブログ記事は「While His Guitar Gently Screams」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。