換え時かな。。。汗

| コメント(0)

まぁここでよく写真に写るんだが、会社ではCRT(ブラウン管)のデュアルモニタで(しかも10年以上は経ってる)、全体的に色調が濃いっていうか暗いんである。液晶は動体速度が遅くて残影残りそうって認識が昔からあって、かたくなに拒んでた。

俺、性能面向上にはお金かけるのいとわないんだけど、ユーザインターフェースにはあまりこだわらないもので(あ、マウスもMS製PS2ボールマウス使い続けてますです爆)。


でも先日、1日かけて処理した画像が、他のPCで見ると編集線が残ってて翌日やり直すハメになってちょっと凹んだ。


今ホテルのレンタルPCでこことか見てるんですが。。。。


コッチーのPVにはちゃんと「札幌ペニーレイン24」ってスーパー入ってるやん(汗、俺が行かなかった公演だね。ちなみに半年後雷さんのVoがフルーにかかったとこだわ)。
ヤマトの予告2の最後のシーンにヤマトが浮かんでるのに気づかなかった(汗)。


ココログのブログに投稿しようとすると最後にCAPCHAが出るようになったんだが、文字が(読めないでなく)見えないんで、今日初めて投稿できたわw


さすがにこれはヤバイ。支障を来たすので考えないと。。。
って、17インチの液晶ならウチから持ってきたのあわせて2台あるんだけど、机周り片付けるのと、余ったCRTの置き場・捨て場に困るからやってないだけなんすが(苦笑)。


今週末のジャパメタ3daysに備えて8枚予習しないとあかんのでそんなヒマないし。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年11月16日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちもちょっと気分。。。」です。

次のブログ記事は「じゃぱめた3連荘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。