Hyper.....d. ?

| コメント(0)

デッドエンドから帰ってきた。


男女どっちが多かったかといえば男性のほうが多かった。サンダー大阪ん時みたいに周りが香水で充満して窒息しそうになることもなかったんで助かったw 

前BGMは洋楽ハードロックだったので暇つぶしになった。"Is This Love", "Please Don't Leave Me"には泣けた。YOUのローディが"Good To Be Bad"T着てたw エレクトリック・サンがあったのはYOUの好みか?"Mother Heads Family Reunion"なんて初めて経験。でも途中で客電消えて完奏ならず(苦笑)。


今回2階席は全席関係者開放っぽかった。開演前に振り向いたらV系の団体一行が入場してた。

手を挙げさせられたが、昔からのファン vs 後追いで初めて観るファン、半々といったところか。
で、若いほうのファンはV系からの流れっぽい。アンコールの手拍子がまばらでさびしいと思ったら、みんな後ろ振り向いて2階席覗いてるの(苦笑)。


オイオイ、声援せなあかん相手を間違ってるよ!


だからね、想像してたよりおとなしかった。昔でもあんな客のノリじゃなかった記憶なんだが。


まぁ、正直なところ、好きな旧曲が少なかったんで、観ても観なくても一緒だったかな?とも(オイオイ、でもニューアルバムを全曲演奏は花マル)。

インディーズ時代の1stが同時再発でプロモーションも兼ねてるなら仕方ないけど、"The Awakening" なんかより "Sacrifice of the Vision" とかで〆る方が嬉しかったな。


肝心の内容ですが、衰えてないどころか、凄みはさらに120%増量(20%でなくよ?)だったから、誉めてあげたいです。

あ、クール・ジョーの外見を言ってるのではありません(爆、メンバー紹介で彼がDecoy のイントロかきならしたのにはゾクっとしたけど)。代替品である真矢もグルグル回りながら(嘘です)、それなりに難しい役回りをこなしてたと思う。


Tシャツは白地に幾何学なロゴのシンプルさもかっこいいかな
。。。と思ったが、Vネックだったのでやめた。だって、俺が着るとギャランドゥだぜ(爆)。


20/11/2009 DEAD END Shibuya-AX setlists

SE:擬似ヴィーナス
摩天楼ゲーム
テレパシー
Dress Burning
神猿
FRENZY
Danse Macabre
Psychomania
I Can Hear The Rain
Promised Land
The Godsend
Kill Me Baby
Guillotine
Perfume Of Violence
Devil Sleep
冥合
Encore
Princess
I'm In A Coma
Encore2
BEYOND THE REINCARNATION
Song Of Lunatic
Encore3
The Awakening


今度いつ観れるか? 「誰で」観れるか?
それは神のみぞ知る。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年11月20日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃぱめた3連荘」です。

次のブログ記事は「気持ちは切り替えつつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。