行こうよ!大阪!

| コメント(3)

いろいろ迷走中(汗)。


ガンズの大阪公演のチケはHIPで一般可の先行があるのを知らずにいたので、しかたなくぴあのプレオーダーの抽選で応募。
今回は席種が4つあってSは12500円、最安は6000円と良心的。まぁ俺はSに賭けたんだけど、そもそもハズレかもしれない。それはそれでまぁいいかな?って気楽なつもりでいた。

。。。てか忙しくて今日発表なのをさっきメール見るまで忘れてたw 当選だと。まぁ「ぴあ」にはあまり期待してないので(苦笑)、席がどんなクズ席か確かめたくてたった今発券。

東京ドームみたくブロック指定でないのが気になってここのAパターンで確認してみたら。。。
http://zaseki-hyo.com/osaka/osaka_dome/index.html


最前ど真ん中のブロックの9列目なんですけど。。。汗


プリースト名古屋もぴあプレオーダで取ったけど、グレン側隅っことはいえ7列目だし、結構オイシイ席を持ってるんだね。。。って、不況の影響で売れてないのもあるんだろうけど。


関西方面のみなさん、がんばって行ってやって下さいToT


でも、HIPって。。。AC/DCん時に二重発券したよね?それがちょっと不安。。。やつらの来日自体よりも(爆)。


歳をとって、ロック(メタル)を卒業する人ってよくいる。周りでも昔あれだけ熱心だった人がこの世界から足を洗っていく姿を見てる。大体3つに分かれる。

もともと音楽がそんな大事じゃない人(苦笑)。

音楽より大事なものに目覚めた人。

音楽シーン自体がつまらなくなったと批判して去る人。

まぁ理由さまざまであっていいけど、最後の1つだけはどうかと思う。
そういう人にはこう言ってやりたい。

「音楽シーンがつまらなくなったんじゃなくて、アンタが面白みのない人生送るようになったんじゃねーか?人のせいにしなさんなって!」


ちょっとシーンから目を離してる隙に、田川ヒロはファースト・ソロ・アルバム出してライヴやることになったし(ラウパ1日目行かなくて済んだ)、デッド・エンドが再結成して既に1回ライヴ済みだってことを知らずにいた自分が、まさにその、つまらない人生というやつに片足突っ込みそうになってたんだなぁと思い知らされたわ(苦笑)。要は自分次第の気の持ちよう!いろいろ動き出してくれて、かなーり元気出てきた!


奇跡の復活。来年1月で彼らを最後に観て20年になるけど、そこらへんあたりでツアーお願いしますだ><。

 

 


 


 


 


 


はぇー!ちょこっとした訂正にかかる時間、めちゃ早!
これがLinuxとオープンソースの威力なのか?(驚)

コメント(3)

すごくいい席じゃないですか!!
AC/DCの件、すごい揉めたらしいですね。
あそこは信用なりません。
社長もちょっとおかしいですから。
ちゃんと来日してくれればいいんですが。
なんでオフィシャルサイトにツアーの日程が載らないのか気になりませんか?
また知らない間にツアーを組まれたとか言いそうですね、あの人は。
みんなリハやってるのにあの人だけ三ヶ月間ずっと来なかったそうです。

BETTERくん

えーっと、そーいえばメンバーチェンジってあったの?
髭の人ってまだおるん?(名前覚えろちゅーの、汗)

髭の人ってギターの人ですよね?
ロビン・フィンクは辞めて、ニッキー・シックスのバンドのギター、DJアシュバが加入しました。
DJアシュバは、昔、BEAUTIFUL CREATURESにいましたよね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年10月 2日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Welcome To The...」です。

次のブログ記事は「一応。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。