カーテンコール

| コメント(2)

月曜はビルボード・ライヴでBBB鑑賞のはずが、3週間かけて日曜に稼動させたシステム完成後の疲労からか、頭痛と微熱で1日仕事にもならず、足先を六本木から大久保のビジホへ向けて12時間以上部屋でじっとしていました(涙)。今夜はWindowsUpdateがあるんで代替するのが不可だったんだが、まぁ木曜1回だけでいいでしょう、今回は(苦笑)。


そんな中、気がついたら、とうとう終わっちゃてましたね。あのバンドのラスト・ツアー。仕事追い込み1週間はそのツアーT2種を着ながら日本で頑張ってたわけだが(要は2回しか着替えなかったってことw)、昨日病床で思い出したように背中のツアーデイト見て感慨に耽った。


オフィシャルのツアー・ブログ(といいつつただのHTMLテキストですが、汗)によると、日本でやらなかったのは全8公演で7曲。"Amy's"と"Moth"、"Judgement"は漏れたものの、"Spin Doctor"と"Love Worth"、"Castles"、"Gimme"はインスタント・ライヴCDに入るみたいだし、3枚揃えれば日本のライヴでオミットされた"Fade"と"Suiside"、大阪・名古屋のみだった"Fine"、"Stand Up"、"Englishman"、"Until"も別テイクながら聴けるわけで、まぁまずまずの音源的にはかなり充実したフィナーレだったといったところですかね。。。
 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


。。。。って、とうとう一度もライヴ音源化ならんかったわ、"Stormwater"....orz


マンチェスター盤にミスがあったみたいなんで届くのが遅れるかもだが、まぁここは楽しみに待つことにしよう。


もっとも、ツアー終えてもあと2回、フェスティヴァル参加が残ってるんだけどね(苦笑)。なんか昔似たようにズルズル公演が延びて「歯切れの悪い解散劇」とも言われたアイルランドのバンドがありましたが。。。(オイオイ猛爆)。でもホント、お疲れさんと言ってやりたい。

でも、いつかロンドンで「ラスト・カーテンコール」として50公演やるとか言い出しても非難しないから!(コレコレ)

コメント(2)

とりあえず英国で最後を迎えられるようで、良かったんではないですかねー。
Stormwater、今回の大阪のブー●に入っているようですね。

Thinnyの日記読んでると、なかなか寂しくなります・・・。

まさくん

ブートは論外なの!w
そっか、"Love Worth"、"Castles"はクリスマス・ショウの中で聴けるから初出ぢゃないのか。。。

あ、サンダー・ショップも在庫限りで廃盤にするみたいなんで、買い忘れないように!(笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年7月15日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「次回予告....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。