がんばれ!男子(苦笑)

| コメント(0)

大阪公演はいろいろ考えさせられる1夜だった。うまい表現が難しいので今はパス(苦笑)。


セットリストは2月のヨーロピアン・ツアーがベースになってて、若干変化あり、かな。


表題はまんまですw ライヴでもっと野太い声聴かせて下さい(爆)。


それよか、「ジャンプ!」ってオーダーされて、もはや遂行不能な自分にかなりめげてる(号泣)。
前回に比べてペットボトル5-6本しょってるのといっしょだからの(汗)。失恋の後遺症の副作用がこんな面に出るとは(え?そうなん?ただの甘いもの好きやん!)


それと、終バスで帰ってくるつもりでネカフェ入ってシャワー待ちしてたらどっと疲れて(昨日徹夜だったし、寝るつもりの新幹線で予習してたのもある)、急きょ宿取って(そのままネカフェはきつそうだった)、朝イチの新幹線で戻ってきた(旅費3倍増)。明日の名古屋もやばそうなので同じく泊まることにした。結局この1か月で5本終バスを抑えてたのを全部キャンセルした結果になって、そろそろカラダが無茶に対応できなくなってきたのを痛感してる。。。


帰りに某女史に「7月行く?」と訊かれてノーと答えたが、どうやら現在3つの会場の音源をインスタントCD化することが決定したようだ。録音後、その場でCD-R(なんだろね?)に焼いて終演後並べばすぐ受け取れるというシステムらしい。クイーンやメタリカがダウンロード販売してるのとか、ポール・ギルバートのオフィシャル・ブートレッグとかみたいだね。

昨日メールで貰ったが、オフィシャル・サイトでも告知がある。どうやら行かない人でも郵送してくれるみたいなのでさっそくオーダーしてみよっと。他の公演のリクエストも受け付けてるので、ひと段落ついたらメールしてみようかな。

あ、グッズはTが1種、Rock City 10 のCDと スイスでのライヴDVDの直販です。お金に余裕があったら買ってあげて下さい。(ホント、閑古鳥鳴いてた)

ツイン・ルームの使わないベッドのほうに広げてみた(猛爆)。

20090416000502.jpg

もう1公演ずつ買うの面倒くさいので一気に4枚買ってもたw
並んでる最中もどうしようか悩んだんだが、ある点に気づいて、これが日本オリジナル版だとわかったので、当然レア度アップして暴挙に出ました。てか、ホント商売上手w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月16日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗チョコ♪」です。

次のブログ記事は「暗チョコ Rev.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。