あっという間に

| コメント(1)

2月も終わりだねぇ。。。

昨日はひさびさにビジホへ泊まりました。
今年の初出勤である1/5に新プロジェクトを言い渡され、以来会社寝泊まりだったから
ふとんの上で寝たのはほぼ2か月ぶりだったわ(汗)。

まぁなんとかカットオーヴァー(稼働日)に間に合い、なんやかんやで明日仙台だし。
でも今朝から雪降ってるし(涙)。帰りはバスの予定だったが、考えたら冬の東北だし、スリップ事故とか万一を考えると死んでられないので(汗)最終新幹線で帰ってくることにはしといた。ちょうど倍の交通費にはなっちゃうけどしゃーないな。てか、翌日朝9時から急な仕事が入ったんで会社請求しようかな(爆)。

コメント(1)

今、白石蔵王。あと10分で着きますが…

雪なんてどこにもないやん!!汗

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月27日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく出荷か?」です。

次のブログ記事は「今日の収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。