Ring Ring

| コメント(0)

会社泊まり2日目。

最近、ケータイのアラームで目覚めないくらい熟睡してる。
だから起きた時にはみんな出社してる(汗)。

あはん?そーいえば最近、このケータイが鳴るとこを聴いたこと
ないなぁ。マナーモードを解除してる時でも、気がついたらメール
来てるし、スケジュール帳だって5分前には女性の声で知らせて
くれるはずが、おかげでみわっちのライブも危うく逃すところだったし。。。

で、アラームをテストしてみると。。。
案の定音がしない!バイブりもしない!(滝汗)


画面には何日か前から、なんか自動車のマークが出てて、これは
スケジュール帳に入れてある深夜バス予約のサインかなんかだと
思ってたが。。。

 


 


初めてマニュアル見ました。
ドライブモードというヤツでした(苦笑)。今、解除しました。。。

 


 


てことで、みんな許してくれ!土曜、吞み会中に何度鳴らされても出なかったのは決してすねてたわけぢゃないから(号泣)

 


 


 


 


よかった、明日の朝前に気づいて...(ボソ)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy happy Halloween♪」です。

次のブログ記事は「絶叫公園と天国地獄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。