Paint It Black

| コメント(0)

どーもー、帰宅が1週間に1度、ビジネスホテルが2-3泊ちゅー
生活をエンジョイ中のKINOでーす(オイオイ)。
先週帰宅していつもの洗濯。
いつもとちょっと違ったのは、以前ここでメイデンのカビ臭ジャケット対策に
紹介してもろた「フレア」なる香り付けの液体洗剤を比較的多量に入れてみた。

したらば、4枚あった白Tに原因不明の茶色いシミが点々と!!!
何度回しても落ちましぇん。。。なんでだよー?なんか一緒に変なもんでも
回しちまったか?たとえばゴキ。。。(以下自粛)
幸い他は全部黒Tだったので無事。。。ってゆーかよく確認してない(汗)。

黒主流のメタルTの中、ただでさえ貴重な白Tが一気におジャンに。。。(号泣)
俺、汗っかきだから他の色(グレーとかブラウン)とかわあまり着ないんで
白は重宝してたのよ。


BJのグループショットものはまぁ仕方ないとして、去年のWSのが2枚(同柄。
ブラインドマンの「サーペンス」トリビュートの時に新品下して着て行ったヤツ)
はちょっと鬱。。。

って、またオフィシャルサイトで買い直せばいいじゃん!と思って今覗いたら
売り切れててねーでやんの(ToT)
しゃーないからゴットハードのショップで150ユーロのヤケ買い(なんでやねん)。

探せばあと1枚使用済みの同柄があった気がするけど。。。あ、あとMASA
くんか誰かに横浜帰りのキリン・シティで同柄たしか売ったよな?返せ!!
(コレコレ)

 


 


 


 


 


クソッ、あと1枚保存用に取ってある新品(同柄)は絶対に着ないぞ(猛爆)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年8月12日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Maybe Next Time...」です。

次のブログ記事は「Paint It Red And Blue...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。