バンバラバンバンバン♪

| コメント(0)

ちゃうて!


さーて、ナイト・レンジャーの来日決定!
ルンルン!。。。といきたいところなんだが、東京わホール公演でしかも1回のみ(汗)。
おかげでいつものノルマ3回を達成するにわ東名阪回らなきゃあかん。
ちゅーことで今年初のおっかけとゆーことになる。
え?当然追加あるだろうから発表まで待て?いやぁそれがビミョーだから即決せんと。
ツインリードの片割れ、ジェフ・ワトソンが来ないという。
どっかに今回の件に関するケリーとジャックのインタビューが落っこちてたような
気がするんだが、今わ正式メンバーでもないらしい。

そ、そんなぁ(ToT)5人揃わないと一つの力にならないぢゃん!
。。。って、レンジャーだけにやっぱ「戦隊モノ」かよ!!(汗)

まぁ80年代末期の最初の解散も互いのエゴで内部崩壊したわけだし、半分のメンバ
で名乗ってた時期もあったり、絶えずバンドが和気あいあいだったというものでも
ないから。。。とりわけジェフわ90年代入ってもソロやジョーリンとのバンド
(名前忘れた)組んだりと一番やる気がなかった。。。いや、懐メロ・バンドとして
よりも新しい試みにチャレンジしたがってるのを理解わすべきだけに、複雑だわな。

一応ウドーのページでわツアーわ4人で敢行みたいなこと書いてあるし、いざとなれば
ニール・カータかポール・レイモンドばりに器用なマイケル・ローディがサイドを務める
ことも不可能というわけでもないか。。。

それに「エイト・フィンガー」というテクニシャンの代役を見つけるのも難しかろう。
唯一、伝(つて)があるとしたら、ケリーのソロやプロジェクト・バンドで行動を共に
しているレブ・ビーチがあげられるが、再結成ウィンガーやらホワイトスネイクの新作
でそれどころでわないかもだし、なによりカヴァが副業を良く思わないだろうなぁ。

。。。って、WSにいてくれなくてもいいんですが(爆)

まぁ、流れに身を任せようw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年4月 2日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラウドパーク2007 (四月ヴァカ'07)」です。

次のブログ記事は「レジェンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。