野良犬たちへ。。。

| コメント(0)

KINO@いろいろあってちょっと疲れてすっかりヤル気なしモード(笑
こーゆー時わろけんろーるで気合だぜ、べいべー♪♪

DVD / Quireboys / One more for the road (PAL)

「英国復活の狼煙」のキャッチコピーから早17年。どっこい生きてる彼らの、
ヴィデオ作品としてもやっぱそんくらいぶり3本目の作品(旧作もDVD化して
ほしいよなぁ)。

当然映像的にわ再結成後のライブで、久しぶりの動く奴らに感動。
ってゆーか、オリジナル・メンバ3人の風貌が全然変わってないし(猛爆)、
大半はファーストからの曲なんで、新しいのか古いのかよくわからん(苦笑)。

かなり大人になったかな?演奏も安定してるし。新メンバーのGも結構
ヤるじゃん。ちょっと崩れた最近のジョン・サイクス顔(オイオイ)。

フロントはスーツなんか着こなして(モッズ風なイケメン・ナイジェル・モグ
たん、かっこよすぎ)、途中女性コーラス隊も参加で、かなりソフィスティ
ケイトされた様子もあるんだけど、後半になるにつれて崩れてきて
テンションが上がって熱い。かなり酔ってるように見えて、きまるスパイク
のマイク・スタンドさばき。伊達にワンコ面ぢゃない。(どういう意味や?)
基本は酒とタバコが似合うバンドに代わりないってとこか?
Keyだけかなりおっさんですが(笑)、やはりこのバンドにわ要なパートな
わけで、いい味出してます。

それぞれの曲がそんな長くないから(笑)、ラストの"Sex Party"まで
あっという間の75分。個人的にわ再結成アルバムの"Com'on"が
入ってなかったのがX(ペケ)、名バラッド"Searchin'"に◎といったとこかな。

やっぱ、いつか生で再会したいなぁ。会社に邪魔されなかったら2002年
に向こうで逢えてたのをいまだひきづってるのであったw

ボーナストラックに楽器フェアでのプレイや、去年か一昨年に突然出した
クラプトンのカヴァー"Tears Of Heaven"のPV他。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年3月17日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げげ。。。」です。

次のブログ記事は「なんかようわからんが。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。