どうする?俺?

| コメント(1)

結構われらがヘビメタシーンって活発に動いてて、知らぬわ俺一人なのか?
土曜仕事でも会社にあったオンボロFMラジオわ年末の粗大ゴミ回収で捨て
られたので(汗)「パワー・ロック・トゥディ」も聴けずホンマ情報に疎くなってる。。。

で、ガンズ&ローゼズの「単独」来日わやっぱ事件ですよ。
たとえオリジナルが誰もいなくても、アクセル・ローズさえいればそれわもう
ガンズなわけです、俺にとってわ。

でも新作「チャイニーズ・デモクラシー」を先に聴いて予習十分にして臨みたい
から今回どうしようかってマジ悩んでる。ワールドツアーだから2回来ると
踏んで次回に見合わせる手もある。ホントに3月にアルバム出るの?
ちょっと根を上げて4月オープンのサイトを5月に延期したから、若干の
余裕わ出てきたので行けなくわないんだがw

やっとこさ16年ぶりの始動なの?
まぁ、ここまで次に何するかわからないわがままなアーティストだと
付き合ってるのも疲れますわな(猛爆)

コメント(1)

はい。
ガンズ行ってきます。。
まぁちゃんと来ればの話しですがw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年2月25日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の答え」です。

次のブログ記事は「攻める男♂守る女♀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。