参ったな。。。(泣)

| コメント(4)

明け方まで待ったが、日本語版までリリースされなかった>Vista...

始発電車の中でケータイを確認したら、なにやらまた「神」(マイケル・
シェンカー)がやらかしたらしい(苦笑)。

ウチ帰ってきたらクラシック・ロック・マガジン今月号が届いてて、
付録のCDの1曲目がWSの"Ready To Rock"。
「おお!発売前にフルレンスで聴けちゃうのね!」と喜び勇んで
CDかけたら。。。

ウウウウ。。。。ちょっと休ませて(濁流汗)。

「スリップ・オブ・ザ・タン」がいかに名作だったかってことが今もって
判った(爆)。

コメント(4)

Ready To Rockは「Saints an'Sinners」的なノリでもあるかも。
Grのフレーズがなじめないが、ほかはいいんじゃないかな。

16日は かなり機嫌も良かった マイケル(客に何度も頭下げて腰も低かった)。でも どーなんだろ コードというのかな んなのとか忘れてしまうみたい。各曲のソロパートも、まるで トミーボーリンのパープルみたいに ちゃんと弾けないで 誤魔化している風だったし、ラストの「ロックボトム」の1番たまらないソロの部分では みんなそこを聴きたくて期待してたのに、何も弾けなくって ベースに耳打ちに行ってたっけ(^。^;) 17日は 2曲目終わって引っ込み、やっと出てきたら 3曲目の「レットイットロール」の途中で ギター放り投げて引っ込み それで中止。新たな伝説を体験しちゃいましたわ(爆) なんでも 「もうMSGは嫌だ。日本に行くとしても 別のバンドで行く」と言ってるらしいですが、こんな困ったさんの神でも ボクには これからも1番好きなギターヒーローなんだよねぇ(微笑)早くまた日本に おいでV(^-^)V   ちゅうか オリジナルのエイジア来るじゃん! ジョンの生声 聴きたひ(≧ε≦)
以上 ただいま夜勤中のあっぴんでした(o^∀^o)

Vistaって車のような名前ですよね(ぼそ)
踏んだり蹴ったりな一日でしたが、いい曲を聞けてよかったですね(^-^)
終わりよければ全てよしです☆

お久しぶりです♪
昨日、ライブが到着し新曲4曲聴いてるんですけど。。。なんてGがおもいっきりヘヴィーなんでしょう?なんかSlipとSerpens+DIOといったかんじですかね(笑)。というかGが前面に出すぎててDCの声が聞こえません。また、自分の声に自信がなくなったのかな?

WSは来年早々からニューアルバムの制作に入るなんて話もありますが聴きたくないと思うのは私だけでしょうか?良い人だし真面目なんだけどセンスがないんですよね~あの人。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年11月18日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れぬ夜のために 2006」です。

次のブログ記事は「姐さんアコライブ2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。