ヴィジュアルねた

| コメント(0)

まずは正統派メタラー向け。

うーん、いろいろサーフィンしてて某女史のブログからリンク
してあったブラッド・ギリス本人のサイトを覗いてみたんだが
30秒ほど大爆笑。いやあ、うまくできてますわ。
"Rumor In The Air"のイントロのピロピロが聞こえてきそう
(あれ?ジェフ”エイト・フィンガー”ワトソンだったっけ?汗)

誰かイングヴェイのも作ってくれぃ。
あ、来年は新譜携えて「ナイト・レンジャー」として来てね(笑)。

 


 


次は万人向け(オイオイ)。


5月の武道館ライブがワールドワイドリリースとなり
今や飛ぶ鳥落とす勢いの。。。


 


 


レザーラモーンHG、フォーー!!

 


 


いや、ゲイねたで笑いを取るとわ言語道断でわあるが、
やはり一般層にわ元ネタであるジューダス”メタル・ゴッド”
プリーストのロブ・HG・ハルフォードを教えといけないと思い、
以前から必至に「相応しい画像」を探しまくってたんだが、
このくらいしかテキトーなの見っけられなかった。。。

で、これが現在の雄姿(オフィシャルから、しかも武道館!)

サンプルで2-3曲見たけど客の盛り上がりもよく完全収録版
が俄然楽しみ!


最後は。。。次回エントリーへの布石(笑)

 


 


 


 


 


 


 





コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年12月 9日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支給日」です。

次のブログ記事は「Happy Birthday To You」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。